« 合同パーティー | トップページ | 階段ブーム »

2011年4月27日 (水)

可能性

うちは、みぃみとお風呂に入る際に、

バスチェアを使っています。

   

しかし、先日、シャンプーを頭に付け、

みぃみの方に振り返ると、

立っていました。

   

一瞬だったのに・・・

なんてイリュージョン。

   

そう言えば、最近のみぃみ・・・

自ら椅子に座ってました。

横だけど・・・

   

バスチェア

   

そして、ハマって抜けられなくなり、

泣いて助けを求める。

この行為、自分で抜け出る練習だったのでしょうか。

   

女忍者を辞め、

引田天功に弟子入りでもする気でしょうか。

でも、スカートを脱いでしまった

その黒のスパッツオンリーの格好・・・

エスパー伊藤だと思う。

   

とりあえず、

イリュージョンとエスパーのどちらが向いているのか、

はたまた女忍者なのか・・・

親の私が、方向性を見出すお手伝いをしてあげようと思います。

|

« 合同パーティー | トップページ | 階段ブーム »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

一体どこをめざしているんだろうsign02
熱心にいろいろと練習してるんだねsmile
エスパーはあんまりおすすめ出来ないねsweat01

投稿: SALA | 2011年4月28日 (木) 14時12分

よかったらエガちゃんの道もあること
教えてあげてくださぃ。
(*・ω・)ノ

投稿: ゆみポン | 2011年4月28日 (木) 19時13分

cuteSALAさんへ

日々、いろいろな事をしてるよ。

でも、まだ一歳は出来ないんだけど・・・

将来何になるんだろうね~。
きっと平凡なんだろうけどhappy02

投稿: ゆっぴー | 2011年4月28日 (木) 20時42分

cuteゆみポンさんへ

薄毛だし、ちょうどいいですねhappy02

でも、エガちゃん、テレビで流れるわけでもないのに、被災地に自力で赴いての活動・・・とってもステキな方だったんですねconfident

投稿: ゆっぴー | 2011年4月28日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39740868

この記事へのトラックバック一覧です: 可能性:

« 合同パーティー | トップページ | 階段ブーム »