« 改めて出産を振り返る | トップページ | ソファーに目覚める »

2011年4月23日 (土)

0歳アルバム

みぃみ、0歳のアルバムを作りましたshine

   

0歳のアルバム

   

お友達から無料クーポンをいただき、

送料もなしで、ホントに0円で作れました。

お友達に感謝ですheart04

   

でも、0歳の1年・・・大変だった・・・

写真を選ぶだけでもかなりの時間を費やしました。

夜な夜な・・・sad

   

久しぶりに、振り返ると、びっくり。

12月のみぃみ。

   

8ヶ月

   

8ヶ月だけど・・・

坊主じゃんsign03

薄毛だけど、こんなに薄かったなんて・・・

久々に見て、衝撃でした。

今も薄いけど、増えたんだね~。

成長してるね。

   

最近

   

そして、最近のみぃみですが、

鼻に指を突っ込む事を覚えました。

どこで覚えたのかしら???

それ・・・外でやられると恥ずかしいです。

その指のまま、1歳をやってくれたらいいのに・・・

応用力を期待しているこの頃です。

|

« 改めて出産を振り返る | トップページ | ソファーに目覚める »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

すっかりレディの雰囲気( ´艸`)
指しゃぶりやるょね~
オネエんちのアトムもしゃぶるしゃぶる(笑)

投稿: ゆみポン | 2011年4月25日 (月) 10時28分

cuteゆみポンさんへ

坊主に比べたらレディですねhappy01
そのべちょべちょの手で私の顔を触られると・・・
愛情はたっぷりあるんですけどね・・・

投稿: ゆっぴー | 2011年4月25日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39714734

この記事へのトラックバック一覧です: 0歳アルバム:

« 改めて出産を振り返る | トップページ | ソファーに目覚める »