« 誕生日プレゼント決定 | トップページ | トイレに出るんです »

2011年4月 3日 (日)

反面教師です

日課になった、お外歩き。

先日、マンションのエントランスで歩いてました。

すると、同じマンションの女の子が

遊んでて、一緒に遊んでくれましたhappy01

   

今年2歳になる女の子に、

今年小学校にあがる女の子の姉妹です。

   

遊んでもらう

   

このお姉ちゃんがとっても良く出来てて・・・

もう感心しまくりshine

   

妹の面倒をとっても良くみてて、

みぃみをあやすのもお手の物。

   

お母さんが言うには、

お姉ちゃんは、とってもよく妹の面倒を見てくれて、

我慢ばっかりさせて・・・

妹は、わがままになっちゃって。

だそうです。

   

ちなみに、私は妹派です。

私の周りは皆年上だったため、

甘やかされて育ってしまいまして・・・

わがままです。

   

妹の子を見ていると、自分のようです。

   

みぃみがわがままにならないよう、

しっかり母の姿を見て、育ってほしいですcoldsweats01

|

« 誕生日プレゼント決定 | トップページ | トイレに出るんです »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

ゆみは真ん中っこだから
どこレベルなんだろぅσ(・ω・`0)

でもわがままもしっかりさんも
個性だからぃぃんじゃなぃ?
女子のわがままは可愛いって言うし(笑)

投稿: ゆみポン | 2011年4月 5日 (火) 00時58分

cuteゆみポンさんへ

夫が甘やかすのでわがままになりそうです。

まあ、みぃみは転校するはめになると思うので、
空気が読める子になって欲しいです。

私はわがままがかわいい年じゃないので、
気をつけたいと思いますcoldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2011年4月 5日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39457890

この記事へのトラックバック一覧です: 反面教師です:

« 誕生日プレゼント決定 | トップページ | トイレに出るんです »