« 三輪車完成☆ | トップページ | いろいろな想いの日 »

2011年4月17日 (日)

1歳の誕生日

今日は、みぃみの1歳の誕生日でしたbirthday

無事に1歳を迎える事が出来、本当にうれしいですhappy01

   

いろいろ振り返るのはまた後にして、

今日はお祝いについてです。

   

まずは、私が楽しみにしていた誕生日プレゼントの三輪車shine

   

三輪車

   

やっぱりミニーちゃんにして良かったheart02

このピンクがみぃみにはとってもかわいくて。

ミニーちゃんにもかなり食いついてました。

1.5歳からだけど、全然平気でした。

   

そして、一升餅ではなく、赤飯です。

   

一升赤飯

   

親戚が近くにいれば、配ったりとかできますが、いないので、

私ひとりでのお昼とかに、

チンして食べやすいように赤飯にしましたrestaurant

   

家出少女

   

なんだか家出少女のようになってますけど・・・

重くて、立てなくてちょっと泣きましたが、

一度だけ根性で立ち上がり、歩きましたshine

お食い初めしなかったけど、

これで食べ物には困らないかな・・・

   

そして、これは、主に母が食べるケーキですbirthday

 

母用ケーキ

   

こちらがみぃみ用。

   

蒸しパン

   

初めて蒸しパンを作ったんですが、

そのままでは食べてくれず、

ミルクパン粥状態にしたら食べてくれましたcoldsweats01

   

そんなみぃみですが、

今日は洗面器を嬉しそうに持ち歩いてました。

   

洗面器を持ち歩く

   

自分の誕生日ってわかってくれたかな??

これからも、元気に育ってくれますように。

|

« 三輪車完成☆ | トップページ | いろいろな想いの日 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

1歳おめでとうbirthday
三輪車喜んでもらえて良かったねhappy01
お赤飯に蒸しパンとケーキ、おいしそう。
これからも元気に育ってくれるといいねshine

投稿: SALA | 2011年4月18日 (月) 09時38分

1歳おめでとうございますhappy01
三輪車、とっても似合ってますねheart01
お散歩行くの楽しくなりますねup
うちも今週末に1歳になりますconfident
早かったなぁーdash

投稿: おかずのり | 2011年4月18日 (月) 23時20分

ハッピーバースデー!!
.+゜(・∀・)゜+.゜

一升餅が懐かしいー!←覚えてんのかょ

不思議なんだけど
なんで洗面器持ってんの?
( ´艸`)ププ

投稿: ゆみポン | 2011年4月19日 (火) 14時15分

cuteSALAさんへ

ありがとう!!
三輪車喜んでくれてホッとしたよhappy01
まだ家の中を乗りまわしてるだけなんだけどねcoldsweats01

ケーキはルーヴのだよ。

ほんとに、元気に健康でいて欲しいな~happy02

投稿: ゆっぴー | 2011年4月19日 (火) 22時31分

cuteおかずのりさんへ

ありがとうございます。

水ぼうそう・・・大変そうですね・・・
恐ろしいですね。
ずっと、家の中は辛いですよね・・・
早く完治するといいですね。

すてきな誕生日になるといいですね~shine
報告楽しみに待ってますhappy01

投稿: ゆっぴー | 2011年4月19日 (火) 22時33分

cuteゆみポンさんへ

ありがとうございますhappy02

一升餅の文化ってどこ発祥なんでしょう・・・

洗面器ですが、いつもはお風呂場にあるのに、夫が脱衣所に出しておいたので、
それを見て、初めて遊べると思ったらしく、大切に持ち歩いてました。

好奇心旺盛な娘で、なんでも触らないと気が済まないんです。
新しいものには、まず食いつきます。

なので、手に届く範囲は、うちにある物、場所をすべて把握していると思われます。

投稿: ゆっぴー | 2011年4月19日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39648573

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳の誕生日:

« 三輪車完成☆ | トップページ | いろいろな想いの日 »