« 2足目の靴 | トップページ | 朝からユニクロ »

2011年4月 8日 (金)

公渕森林公園に花見へ

公渕森林公園に桜を見に行ってきましたheart04

去年は、1つも桜の姿を見る事ができませんでしたcrying

監禁されていたので・・・

どれほど桜が見たかったか・・・

なので2年ぶりの桜です。

   

妊娠中期から安静を言い渡され、

結局切迫早産で入院hospital

最初は5~7日の予定だったのに・・・

気付けば40日。

   

とにかく辛かった・・・

毎日お腹の張りと戦い、

まだ出てこないで~と、ただただ祈る日々。

いつになったら退院できるのかわからず過ごす日々。

結局40日間お風呂に入れず。

そのうちシャンプーは1度だけ。

地元ではないので、病院に来るのは夫のみ。

   

しかも、マックのカリフォルニアバーガーを食べ損ねました。

カリフォルニアは留学をしていたので、

思い入れがあり、食べるのを楽しみにしてたのに・・・crying

   

何度涙を流しただろう・・・

   

そんな入院生活での夢が

来年は生まれた赤ちゃんと桜を見に行く

だったんです。

なので、すっごく楽しみに待ってました。

ここまで長かったけど・・・

   

桜の見ごろを考え、急遽ジーンちゃんと

初の公渕森林公園へ行ってきましたrvcar

   

公渕森林公園

   

桜は見ごろでしたheart04

でも、私の思い描いていた花見とはちょっと違いました・・・

みぃみは、もちろん花見なんて興味ないんですが、

ジーンちゃんのレジャーシートには興味津々でカミカミ・・・

ビニール好きなのでsad

   

レジャーシートラブ

   

歩くのかと思ったけど、

慣れない場所だったせいなのか、泣いてて抱っこ。

なかなかいい写真も撮れず・・・

後半になってちょっと撮れたけどgawk

   

桜と

   

イマイチだけど、とりあえず桜の写真が撮れてホッとしましたconfident

また週末に撮れればいいなぁ。

   

でも、天気もいいし、桜もきれいだったしshine

ジーンちゃんにYOUくんもいたしshine

2人きりで来てたらみぃみが泣いて終わってたかも・・・

   

サイコーの花見でしたheart04

   

花見サイコー

|

« 2足目の靴 | トップページ | 朝からユニクロ »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39528261

この記事へのトラックバック一覧です: 公渕森林公園に花見へ:

« 2足目の靴 | トップページ | 朝からユニクロ »