« ☆はーい☆ | トップページ | 公渕森林公園に花見へ »

2011年4月 7日 (木)

2足目の靴

早くも、コムサイズムの靴がボロボロになりました。

   

一足目

   

これでも一度洗ってるんですけどね・・・

裏側もボロボロです。

しかも、滑るし。

もともと練習用だしね。

   

と言う事で、2足目を購入しようと、

どこのを買おうか迷ってました。

   

高いヤツならここまですぐに

ボロボロにならなかったと思う。

でも、脱ごうとして、床に擦りつけたりして傷つくし・・・

汚れるし・・・

   

で、西松屋で買う事にしました。

だって、1足500円もしないんですよ。

これなら、何度だって買いなおせる。

   

二足目

   

案の定、ちょっと歩いただけで、もう汚れました。

あまりに安いので更に2足買ってしまいました。

微妙にサイズが大きいので、

もうちょっとしたら履くように買いました。

すぐにダメになるだろうと思いsmile

   

3足目

   

4足目

   

3足合わせても1500円以内。   

デザインはイマイチですが・・・

すぐボロくなっても後悔なし。

しばらくは西松屋の靴で様子を見てみようと思います。

|

« ☆はーい☆ | トップページ | 公渕森林公園に花見へ »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーい!
もうお外でも問題無くとことこ歩けてますねup
うちは靴を買うのが遅すぎて、、、やっと今練習中です。。
ようやく5歩くらい歩けるようになりましたsweat02
家の中では走り回ってるくせにsign03

はーい、羨ましいですー!
うちも教えてるんだけど、全くやる気なしですwobbly

投稿: おかずのり | 2011年4月 7日 (木) 09時36分

お子さんの靴、可愛いですね♪
500円には見えないです~。
汚れるのもそうだと思いますが、成長も早いと思うので、私の姪っ子も西松屋の物を愛用しています~。
応援のクリック押しておきます。

投稿: 整理収納アドバイザーSana | 2011年4月 7日 (木) 18時05分

cuteおかずのりさんへ

うちは、早めに履かせてた方がいいと、
アドバイスをいただいたので、
ちょこちょこ履かせてたんです。

でも、脱ぎたくて、地面に擦りつける時もあります・・・

はーいですが・・・
昨日気付いたんですけど、
他の名前でも反応しますcoldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2011年4月 8日 (金) 07時46分

cute整理収納アドバイザーSanaさん

西松屋の肌着はすぐのびのびになるので、
値段に見合ったものだと思うので、
靴がどうなのか・・・

これから検証したいと思いますhappy01

応援クリックありがとうございます。
私もしておきました~。

投稿: ゆっぴー | 2011年4月 8日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39510804

この記事へのトラックバック一覧です: 2足目の靴:

« ☆はーい☆ | トップページ | 公渕森林公園に花見へ »