« 可能性 | トップページ | 久々のクイズ »

2011年4月28日 (木)

階段ブーム

みぃみ、最近、やっと階段を上がる事を学びました。

初階段

   

今まで、階段の前にくると、

ただじっと立っているだけだったのに、

なぜか上がりだしました。

解禁になったようです。

   

でも、もちろん手を使うし、

すねをペッタリと階段につけて上がるため、

汚れまくります。

この間、靴洗ったけど、またまた真っ黒。

   

家は高いところがあまり好きではない夫婦です。

引っ越す時も、高い階も空いてたのですが、

低い方をとりました。

   

しかし、みぃみがどんどん上がって行くため、

普段見ない景色を眺めながらで新鮮でした。

   

結局4階分。

階段を下りる気はないらしく、

見守るのに疲れたため、

エレベーターで戻りました。

   

そして、翌日も同じように階段をひたすら上がりました。

   

階段に目覚める

   

これで、疲れて眠ってくれれば・・・

と願うばかりです。

   

   

さて、話は変わりますが、

西松屋でシンプルな靴を見つけましたshine

   

靴

   

これは679円。

こういうシンプルなのを取り揃えてくれればいいのにな。

でも、これもちょっと大きめの13cm。

なかなかみぃみのサイズだとないのが悩み・・・

西松屋だから???

|

« 可能性 | トップページ | 久々のクイズ »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39765120

この記事へのトラックバック一覧です: 階段ブーム:

« 可能性 | トップページ | 久々のクイズ »