« ストレッチポール | トップページ | 日本LOVE »

2011年4月13日 (水)

悪さ

最近のみぃみ・・・

引きだしから服を引っ張り出すのがブームです。

   

悪さ中

   

そして、選ばれた服は、首に巻かれます。

最近はしまう事を覚えた様子。

気が向いた時に、気が向いた分だけしまいます。

   

しまわれた物

   

のぞくと、からだ巡茶のペットボトルもしまわれてました。

   

もう何十回も畳む作業・・・

めんどくさいので、布のガムテープで封鎖しました。

   

翌日、開けようとするも、もちろん開かず。

かなり怒ってました (ノ∀`)・゚・。

本人的には納得行かなかったのか、

しばらくしてから再挑戦してました。

もちろん開かず。

   

布ガムテープで大丈夫そうなので、

行ける日まで、これで行きたいと思います。

|

« ストレッチポール | トップページ | 日本LOVE »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39563384

この記事へのトラックバック一覧です: 悪さ:

« ストレッチポール | トップページ | 日本LOVE »