« 公渕森林公園に花見へ | トップページ | みろく森林公園へ »

2011年4月 9日 (土)

朝からユニクロ

今日は朝からユニクロに行ってきましたrvcar

キャスのTシャツを買いに。

   

買った物

   

バッグとかだと花柄が好きなんですけど、

着るとなると別です。

花柄が似合わなかった・・・

   

センスももらいました。

二個で、同じ柄だったらどうしよう・・・

と不安でしたが、違う柄でしたdash

   

センス

   

おまけなので紙です。

みぃみに壊されそうなので、扱いには要注意です。

   

そして、みぃみの服も買いました。

   

パジャマ&肌着

   

夏に向けての半袖パジャマに肌着。

肌着は半袖とノースリの肌着です。

写真撮ろうとしたら奪われたので、

1つしか写ってませんが・・・

メッシュタイプでどうだろう・・・

   

その間にみぃみがベビーカーで眠ったので、

下ろすわけにもいかず、

いろいろ見て回りました。

   

ミキハウスで靴見ちゃったんですよね。

かわいいヤツ。

今の格好にピンクが浮きまくってまして・・・

   

浮きまくる靴

   

まあ帽子がピンクだから

なんとか納得しようと思えばできるんだけど・・・

ミキハウスのは6700円位。

高いんですけど・・・crying

長く履ければ買うのに・・・

やっぱり、西松屋で様子見ようって言ったばっかだしね。

忘れよう。

   

身の丈に合った生活しないとね。

うんうんcrying

|

« 公渕森林公園に花見へ | トップページ | みろく森林公園へ »

美容・心身ケア・ファッション」カテゴリの記事

コメント

キャスの水玉のはチュニックかなsign02
かわいい。
うちの近所は取扱いがなくて
Tシャツしか売ってなかったよbearing
みぃみの着てるワンピかわいいねheart04
6700円の靴はなかなか買いづらいよね。
すぐ履けなくなっちゃうもんねー

投稿: SALA | 2011年4月10日 (日) 23時11分

cuteSALAさんへ

うちの近くにはユニクロが二店舗あるんだけど、あのゆめタウンの中のが、
大型店だから、そっちに行ったんだよ。

ホントは、花柄のを買う予定だったんだけど、
あててみたら似合わなくて・・・
でも、あんまり買ってる人いなかったよ。
シャツは買ってる人見なかった。
みんなTシャツばっかりだったよ。

みぃみのは通販なんだよhappy01
靴は実際に履かせないとだから、
通販とか無理だし・・・
安くてかわいいのないかなぁ・・・

投稿: ゆっぴー | 2011年4月11日 (月) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39546107

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からユニクロ:

« 公渕森林公園に花見へ | トップページ | みろく森林公園へ »