« ソファーに目覚める | トップページ | 可能性 »

2011年4月26日 (火)

合同パーティー

同じ月齢のお友達と、

1歳の誕生日パーティーをしました。

ドレスコードはお揃いのTシャツです。

   

Tシャツ

   

みぃみだけ、黄ばんだアイロンプリントのTシャツ・・・

ごめんね。

   

ケーキ

   

今回はみぃみが今までにない行動をとってました。

いつも物を取り合うまぁなちゃんを

むりやり引き寄せ・・・

   

引き寄せる

   

顔をくっつけ・・・

   

顔をくっつける

   

ハグ。

   

そのままハグ

   

更には・・・

   

スカートの中へ

   

スカートの中に入れようとしてました。

   

この意味不明な洗礼を受け、

さすがのまぁなちゃんも泣いちゃいました。

ごめんなさい・・・

   

その後は、YOUくんにも

今までにない感じで接近してました。

   

何が起きたんでしょう・・・

   

しばらく、様子を見守りたいと思います。

|

« ソファーに目覚める | トップページ | 可能性 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

おそろいTシャツいいねーhappy01
みぃみ、どうしたんだろう。
ハグにスカート攻撃(sign02)と積極的だねhappy02
相手が男の子だったらパパショックだったろうなぁ。

投稿: SALA | 2011年4月26日 (火) 22時21分

cuteSALAさんへ

アイロンプリントがちゃんとできてたら、
普段もお外で着せられるけど、
黄ばんでるからお部屋着になるかな・・・

ほんとにどうしちゃったのかさっぱりだよwobbly
まあ、つねるとかじゃないからいいけど・・・

投稿: ゆっぴー | 2011年4月27日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39753225

この記事へのトラックバック一覧です: 合同パーティー:

« ソファーに目覚める | トップページ | 可能性 »