« 0歳アルバム | トップページ | 合同パーティー »

2011年4月25日 (月)

ソファーに目覚める

先週、お友達のお家に

お好み焼きパーティーに行ってきましたhappy01

   

お好み焼き

   

食べるの専門で・・・sweat01sweat01sweat01

おいしかった~restaurant

私の作るのとはやっぱり違う。

勉強になります。

   

みぃみは、おもちゃがいっぱいあるのに、

一番テンションが上がったupupのがソファー。

   

家は、夫がソファーを置くのを反対のため、

ありません。

転勤族でなければ置けたけど・・・

どうしても大型家具はね・・・crying

   

そんなみぃみ、ソファーの座り心地の良さに目覚めたようです。

人の家なのに、かなりリラックスモード。

   

ソファーでご機嫌

   

ソファーでご機嫌

   

とにかく気に入ったようで、ポーズもとりまくり。

   

ソファーでご機嫌

   

家に帰ってから、この写真を夫に見せて、

ソファーをかる~くアピールしたけど、

願いは届きませんでした。

   

なので、ダイレクトにソファーについて聞いてみると、

今はみぃみが危ないからダメ。

でも、もうちょっと大きくなって、

みぃみに欲しいってお願いされたら買っちゃうな。

だそうです。

   

ホントに欲しい時が来たら、

みぃみにおねだりしてもらう事になりそうです。

いろいろおねだりしてもらわないとです。

母の服とかね。

よろしくお願いします。

|

« 0歳アルバム | トップページ | 合同パーティー »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39720073

この記事へのトラックバック一覧です: ソファーに目覚める:

« 0歳アルバム | トップページ | 合同パーティー »