« お友達とのパーティー | トップページ | 改めて出産を振り返る »

2011年4月21日 (木)

違うから

夫の祖母が亡くなったので、

式の準備をしていました。

そして、香典袋に名前を書くため、

夫の名前の練習をしていました。

とりあず、メモ帳変わりのノートに練習。

   

そして、袋に書き、終了。

そのまま、練習ノートは引き出しにしまわれました。

   

その翌日。

夫はメモしようと、ノートを手にしたらしく、

   

 夫 「オレ、一瞬

        呪いかけられてるのかと思った・・・

    名前練習してくれたんだね。

    ありがとう。」

   

一瞬でも、呪いだと思うなんて・・・

なんて失礼なannoyannoy

私が呪いをかけそうな人間だと思ってるんだろうか。

   

旦那さんにそっとプレッシャーを与えたい方。

ぜひ、薄墨の筆ペンで練習してみたらどうでしょう。

   

今後何かムカつく事があったら、

練習してやろうと思いました。

   

   

cameraみぃみの洋服を着せられ、女装家に転身させられた

うちのダッフィー・マングローブ

ダッフィー・マングローブ

|

« お友達とのパーティー | トップページ | 改めて出産を振り返る »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速使わせていただきます。
かくかくしかじかで、呪いをかけたいところなんですが
後で我が身に降り掛かってきたら嫌なので
呪われてると思わせることで十分かと。

投稿: ゆみポン | 2011年4月21日 (木) 13時39分

cuteゆみポンさんへ

よっちゃんさん、また何かしてしまったんですか??

そうなんですよね。
人に呪いをかけると、自分にかえってくるって言いますよね。
ホントかどうか知りませんが・・・

呪わせてると思わせなくても、
十分伝わってると思いますhappy02

投稿: ゆっぴー | 2011年4月22日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39688229

この記事へのトラックバック一覧です: 違うから:

« お友達とのパーティー | トップページ | 改めて出産を振り返る »