« みろく森林公園へ | トップページ | 悪さ »

2011年4月12日 (火)

ストレッチポール

先週、ピラティスで、初めてストレッチポールと出会いました。

以前、テレビで杉本彩さんが紹介してから、

買えない程人気がでたらしいですね。

でも、私は全く知らなかったんですけど・・・

   

ストレッチポール

   

これがスゴイ・・・

これで凝り固まった筋肉をほぐすんですけど、

ちょー痛い・・・

拷問です。

でも、それを乗り越えると、体が軽くなります。

   

ちなみに、産後は15分ほどしか乗ってはいけないそうです。

骨盤が開いてしまうとか・・・

   

流されやすい私。

すっかりストレッチポールにみせられ、

欲しくなってしまいました。

   

でも、高いんです。

LPNのは。

違うのなら安くも売ってるんですけどね・・・

高いの買っても、どうせすぐ飽きる私。

LPNのじゃなくてもいいけど・・・

形から入りたがるタイプ。

   

結局、折り合いがつかず、購入はしてなんですけどね。

夫にはまだ言ってないんですけど、

言ったら間違いなく反対されるハズ。

   

またピラティスでやる機会があると思うので、

様子を見たいと思います。

   

そして、こちらは恒例のランチrestaurant

   

どっかーん中

   

みんなあっちこっち行ってバラバラだったけど、

いないいないばぁのぐるぐるどっかーんを見せたら、

ぴたっと集まりましたhappy02

さすがだ。

|

« みろく森林公園へ | トップページ | 悪さ »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も先日のピラティスでストラッチポールしてから欲しくなって
ネットで探したよ。
いい値段するよね(汗)
私は来月の誕生日にかこつけて、早めに買ってもらう予定だよ♪

投稿: alohaya | 2011年4月13日 (水) 09時34分

cutealohayaさんへ

スポーツデポでも見てみたんだけど、
LPNの置いてなかったよ。

やっぱり、高いだけあって、安いのとは全然見ためが違うね・・・

誕生日プレゼントいいね!!

私は当分先だからムリだ・・・

ピラティスで回数を重ねて効果ありそうならおねだりしてみよっと。

投稿: ゆっぴー | 2011年4月13日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39547359

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチポール:

« みろく森林公園へ | トップページ | 悪さ »