« 朝からユニクロ | トップページ | ストレッチポール »

2011年4月11日 (月)

みろく森林公園へ

昨日は初めて家族3人で花見に行ってきました。

先日は友達と公渕森林公園へ行ったので、

昨日はみろく森林公園に行ってきました。

   

桜はぎりぎり見ごろでしたhappy01

   

みろく森林公園

   

でも、私個人としては公渕森林公園の方がいいと思います。

来年も香川だったら、公渕森林公園に行きたいです。

   

家族3人で桜をバックに写真を撮りまくり、

大満足でしたheart04

   

そして今回もみぃみはほとんど歩かず。

慣れないところはやっぱり不安なんでしょうか。

   

3時間位滞在しただけなのに、

かなりグッタリしました。

前回もだけど。

   

これで夢だった桜を見る事ができ、

ホッと一安心です。

今回撮った3人の写真は、

0歳のアルバムの締めくくりの写真にしたいと思います。

   

みぃみと私

   

一昨日買ったユニクロのキャスTシャツ早速着たよnote 

|

« 朝からユニクロ | トップページ | ストレッチポール »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

桜バックの写真、春っぽくて素敵ですheart
うちも撮りたいけど、私がアレルギーなので…
撮るにしても完全防備で遠くから望遠で撮影ですw
完全に怪しい人sweat01

靴、うちはファーストシューズはミキハウスだけど…
次からは間違いなく安いやつですsmile
最近は靴に慣れて、、、おろせおろせと騒ぎますwobbly

投稿: おかずのり | 2011年4月11日 (月) 14時02分

cuteおかずのりさんへ

アレルギーだなんて・・・
初めて聞きました。
でも、花の咲く時期は短いから、
そんなに長くつらい時期は続かないんでしょうか・・・

これから先、入園式とかで桜バックで集合写真とか平気ですか?


靴に慣れてきたんですね!!
良かったですhappy01
うちも、慣れたところだと下ろせ下ろせと。
ちょっとめんどくさいですcoldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2011年4月12日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39561818

この記事へのトラックバック一覧です: みろく森林公園へ:

« 朝からユニクロ | トップページ | ストレッチポール »