« IKEA | トップページ | まくらのはなし その2 »

2011年5月26日 (木)

重かったよ。ペプシ。

またまた出ちゃったんですね。

ペプシネックスのガンダムのストラップ。

前回、うっかりしていたので、

全部揃えるのに、ちょっと大変でした。

今回はそんな事がないよう、まとめて購入です。

16本。

   

いや~大変だったsweat01sweat01

持ち帰るの・・・

   

既に9キロのみぃみを抱っこしてるのに、

500のペットボトル16本。

そのほか、野菜も購入してまして・・・

   

しかも、全種類かごに入れる段階で

恥ずかしかった。

   

私、持病を持っていて、

重い物をあまり持たない方がいいんですけど・・・

   

これも全て夫のためです。

ちなみに、もちろん家計からは出さないので、

お金を徴収します。

そんなこんなで、無事、揃いました。

   

ガンダムストラップ

   

そして、キッチンは怪しい事になりました。

   

ネックスだらけ

   

最近、夫はいよいよお腹周りに危機感を感じ、

夜のカウチポテトを辞めました。

ちょうど、震災の影響で、コイケヤののり塩も入荷しないし。

なので、コーラの回転率が悪くなりました。

いつここから消えるんだろう・・・

   

さて、最後はみぃみでお別れです。

   

みぃみ

   

気付いたら、歩行器状態になってました。

足でズリズリ動いてました。

最終的には自力ではどうにもならず、

ヘルプの奇声を発し、無事脱出しましたdelicious   

では、また。

ごきげんようpaper

|

« IKEA | トップページ | まくらのはなし その2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

スーパーでこれ見た時、ゆっぴー買うのかなって思ってたら・・・
やっぱり買ったんだねhappy02
16本はすごいsign03
そして、ものすごいストックsweat01
これから暑くなれば回転率も良くなるかなsign02
みぃみ、脱出できて良かったねsmile
IKEAのミニキッチンかわいい~

投稿: SALA | 2011年5月26日 (木) 11時27分

よくがんばったね~。
ゆみはよっちゃんのためにそこまでできるか考えてみたけど・・・
リームー!!(゚Д゚;)

じゃが芋と大根とキャベツを買った日
なんでこのセレクトにしてしまったんだ・・と
外れそうな肩を応援しながら歩いた日を思い出しマスタ。

投稿: ゆみポン | 2011年5月26日 (木) 11時50分

cuteSALAさんへ

そんな予想をしてたんだねhappy01
全然出るなんて知らなかったから、
予定外の買い物だったよcoldsweats01
重くて、休み休み帰ったよ。
スーパーが近くて助かったsweat01

キッチンはまだ組み立ててないから、
なんだか実感がわかないんだけど、
自分が子供だったら、テンション上がるよupup
本格的になったら、ままごととんとんみたいなマジックテープで分裂する野菜買わないとだよsweat01


投稿: ゆっぴー | 2011年5月26日 (木) 20時31分

cuteゆみポンさんへ

夫のためというか、半分は自分のためでもあるんです。
見てしまったからには揃えずにはいられなくて・・・
全くキャラとかは知らないんですけどね。

これ、ホントによく頑張ったと、自分でも自画自賛ですsmile

もう、次回は・・・頑張れないと思います。
でも、見て見ぬふりはできない・・・
第三段が出ない事を祈りたいです。

投稿: ゆっぴー | 2011年5月26日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/40134093

この記事へのトラックバック一覧です: 重かったよ。ペプシ。:

« IKEA | トップページ | まくらのはなし その2 »