« やっと夜のミルク卒業 | トップページ | 今年も着られるね »

2011年5月12日 (木)

見られてるんだね・・・

最近、イラっとする事がありましたが、

みぃみには癒されます。 だけじゃないけど・・・

   

みぃみは、濡れたガーゼをチュウチュウ吸うのが好きです。

ご飯を食べ終わって顔を拭くのに使用した後、

渡さないと騒がれます。

   

そして、いつものように一通りの後処理が終わり、

ガーゼを渡して一休みしてると・・・

   

もっていたガーゼで自分のテーブルを拭きだしました。

いつも母がする行動を見られてるんだと、

改めて自覚しました。

   

ちなみに、鼻は指でほじってませんよ(ノ∀`)・゚・。

   

では、その証拠動画をどうぞpaper

dangerちょっと音が出ますdanger

   

movie「掃除場面」をダウンロード

   

新しいデジカメのムービーがクイックタイムになり、

AVIに変換するのに、戸惑いました・・・sweat01

   

みぃみ・・・

なぜ拭いてみようと思ったのか・・・

   

改めて、自分の行動を見直そうと思いました。

無意識にしてしまう事も含めて・・・

   

最後にもう一度言っておきますが、

私は指で鼻をほじりません。

ティッシュを丸めてほじります。

|

« やっと夜のミルク卒業 | トップページ | 今年も着られるね »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

すごい〜!
みぃみちゃんの健気な掃除姿に感動しちゃいましたよ〜
上手に拭いてる!!
いやぁ、見てますよねぇ。
うちも最近、絨毯をコロコロで掃除してたりします 笑
そして出来た後、拍手で自画自賛しますよね!

そうそう昨日ご飯粒がトキの鼻の穴に入ってしまい、
ジャストサイズ過ぎて取り出すのに苦労しました…
ちなみに私もティッシュで鼻ほじります!

投稿: soico | 2011年5月13日 (金) 09時27分

cutesoicoさんへ

みぃみ液のついたガーゼなので、
もう一度拭く羽目になったんですけどcoldsweats01

コロコロ大好きですよね~happy01
自画自賛かわいいですねheart04

ジャストサイズ・・・こまりますね・・
大人なら片方ふさいでフっとやって済みますが・・・
想像するだけで、鼻の穴が膨らみますhappy01
無事にとれてよかったですね。
うちも気をつけないと。
ティッシュ派がいて良かったです。
昔、麺棒派と言う人がいました。
いちいちめんどくさいですよね~。

全然話違いますが・・
みいつけたの「noteすわるかも~」
が頭から離れません・・・
ヘビロテです。

投稿: ゆっぴー | 2011年5月13日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39952717

この記事へのトラックバック一覧です: 見られてるんだね・・・:

« やっと夜のミルク卒業 | トップページ | 今年も着られるね »