« ピクニック | トップページ | やっと夜のミルク卒業 »

2011年5月 7日 (土)

1歳の写真撮影

昨日は、みぃみの1歳の記念撮影に行ってきました。

でも・・・・

恥ずかしい事件がありました。

   

今回はスタジオケントにて撮影です。

   

予約の時間になって、行くと、

不思議そうな顔の店員さん。

そして、真実を告げられたのです。

 

   

 店員 「メールでのご予約で明日になってますが・・・」

   

その一言で、目覚めたんです。

自分が休みボケで1日ずれている事に。

普段から曜日でスケジュール管理をしています。

確かに、木曜日で燃えるゴミを出したのに・・・

その後は、金曜日だと思ってたようで、

家はコープの宅配が金曜なので、

その準備したり・・・

完全に休みボケです。

   

1日早く行ってしまい・・・

夫は冷ややかな目をしてました・・・

店員さんには、待ってもらえれば・・・

的なお話もいただきましたが、

 私 「明日きます。」

と、告げ、帰宅しました。

   

いや~恥ずかしかった・・・

しばらく立ち直れませんでした。

夫は冷ややかな目をしたものの、

特に責める事もなく、笑ってくれたので、

なんとか生きていこうと思えました。

と言う事で、2日連続でケントに行ってしまいました。

   

今回は、家族3人の写真のみの撮影にしました。

ケントはアリスのような誘惑はないので、

5000円ちょっとの出費で終了shine

   

それにしても、みぃみが泣いちゃいました。

行った時まではご機嫌だったのに、

ドレスに着替えようとしたら、そこから大泣き。

   

なんとか気を取り直すものの、

私から離れようとせず。

ちょっとでも離れると大泣き・・・sweat02

なんとか撮れたので良かったですdash

   

今回のドレス

   

前回ドレスを着た百日の時よりも、

ドレスが似合うようになってました。

女の子っぽくなってきたからかな??   

   

ケントは仕上がりに1ヶ月かかりますが、

レタッチをしてくれるハズ。

仕上がりが楽しみですheart04

|

« ピクニック | トップページ | やっと夜のミルク卒業 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

お花のドレス似合ってるねlovely
トップページの写真見ると
いつの間にか髪フッサフッサになっててびっくりeye
どんどん成長してるのね。
にしても、ゆっぴー1日間違えるとはcoldsweats01
まぁ、GWは曜日の感覚がなくなるから
わかる気もするけどねっsweat01

投稿: SALA | 2011年5月 9日 (月) 17時31分

cuteSALAさんへ

同じドレスで、水色もあったんだけど、
白になじむかなと思い、ピンクにしてみたよhappy01

数か月前は本当になかったもんね。
最近襟足が伸びてきて、なんかウルフカットが頭によぎってイヤなんだよね・・・

発覚した時、店員さんにめちゃくちゃ笑われたよsweat02
それにしても、三食みっちり作らないと・・・から解放されて良かったdash

投稿: ゆっぴー | 2011年5月 9日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39888862

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳の写真撮影:

« ピクニック | トップページ | やっと夜のミルク卒業 »