« 重かったよ。ペプシ。 | トップページ | 英語ダンス教室 »

2011年5月31日 (火)

まくらのはなし その2

さて、私の枕はバスマット&タオルケット&バスタオルの物なんですが、夫は違います。

   

私が枕を変え、しばらくして、

夫にも「変える?」

と、聞いたのですが、

今ので特に問題ないので、このままで。

で、話は終わってました。

   

でも、今日気付きました。

枕そのものが臭い事に。

今まで、嗅いだ事なかったんですけどね・・・

みぃみが遊んでたので、

気になって嗅いでみたんです

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

   

もちろんカバーは洗ってますよ。

でも、ほんと臭いんですよ。

枕そのものが。

洗えない枕なので、どうにもなりません。

ファブリーズとかでどうにかなる問題ではありません。

   

なので、夫にすぐに電話して、

私のお古の低反発枕を使う事で解決しました。

   

新しいのを買ってもいいんですけど、

わざわざ買うほどでもないようです。

   

いや~ビックリwobbly

今までカバーにしか目が行ってませんでした。

これからは、こまめに臭いチェックをしたいと思います。

   

では、本日もみぃみでお別れです。

こたつの下に入り、スカパーのチューナーの電源を

オン・オフにするのがブームです。

   

いたずら中

   

では、ごきげんよう~paper

|

« 重かったよ。ペプシ。 | トップページ | 英語ダンス教室 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まくらのはなし2、
次はどんなまくらを紹介してくれるのかと思ったら
ニオイのはなしだなんてcoldsweats01
そういえば夫のまくらのニオイは嗅いだことないよー
うちは念のため夫のまくらは
カバーを2重にしているよbleah

投稿: SALA | 2011年6月 2日 (木) 09時49分

angrySALAさんへ

二重っていいね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もう10年とか愛用してる枕らしいよ・・・

で、お古の渡したら、夜お風呂入った時だけ、
お古のにするだって・・・

物を大切にするのはいいけど・・・臭いんだよね。
そのクセ家具は使い捨てだとか言うんだから・・・ヘンだよね。

投稿: ゆっぴー | 2011年6月 2日 (木) 10時05分

よだれとか
汗とか
静かに染み渡って行くんですょねぇ・・・
|Д・)))ヒィィィィ

実家では枕カバーの上にバスタオルを巻いて使ってましたょ
バスタオルなら毎日交換できるから
便利なんだそうです。
よっちゃんのは知りませんが
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ゆみのはちょくちょく臭いを検査してマス。
☆応援

投稿: ゆみポン | 2011年6月 2日 (木) 11時53分

cuteゆみポンさんへ

臭いはノーマークだったんですよね。

確かに、私も昔はタオル巻いてました。

夫に臭いと言ったので、
「そういう自分は?」
と、聞かれたので、
ソッコーで洗濯しておきました(ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆっぴー | 2011年6月 2日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/40212153

この記事へのトラックバック一覧です: まくらのはなし その2:

« 重かったよ。ペプシ。 | トップページ | 英語ダンス教室 »