« 山菜 | トップページ | ピクニック »

2011年5月 4日 (水)

ミッフィー&メラニー

昨日はイオンに行ってきましたrvcar

ついでにミッフィーとメラニーのショーがあると言う事で、

観てきました。

   

ミッフィーとメラニーのショー

   

ミッフィーが出てきた時、

デカッsign03

と、ビックリしちゃいました。

でも、良く考えると、人が入るんだからデカくなるよね。

   

おねえさんは歌が上手でした。

当然と言えば、当然ですけど。

   

ショーは30分でした。

で、みぃみですが、最初は食いついたけど、

やっぱり飽きたようで、

途中からは周りの子たちを観察。

終わり際はちょっとグズりました。

   

最後は写真撮影camera

   

メラニーちゃんと

   

順番的にメラニーちゃんとでした。

みぃみ、おもちゃを加えたまま・・・

そして、反応は全くなし。

結局は私達、親の自己満足で終了しました。

   

まだまだそんなもんだよね。

ディズニーは当分連れて行かなくていいな。

と、再確認しました。

|

« 山菜 | トップページ | ピクニック »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39851827

この記事へのトラックバック一覧です: ミッフィー&メラニー:

« 山菜 | トップページ | ピクニック »