« 新たな天敵 | トップページ | 重かったよ。ペプシ。 »

2011年5月23日 (月)

IKEA

高速が1000円のうちにと言う事で、

神戸のIKEAに行ってきましたrvcar

   

IKEAは港北へ行った以来・・・

なので、四国に来てからは初。

かなりの久々で楽しかったnote

   

で、今回の目的は・・・

みぃみのおままごとグッズの購入が目当てです。

ミニキッチン 8990円。

   

ミニキッチン

   

これは、上に棚も付けられます。

どうしようか悩んでたんですが、

在庫がなかったので、結局なしになりました。

写真だとわかりませんが、

幅: 72 cm 奥行き: 40 cm 高さ: 58 cmと結構大きいです。

で、このお値段。

   

   

そのほかに、なべのセットに

なべ

   

お玉などのセットも購入しました。

   

お玉

   

プレートとボールのかわいいセットもあったのですが、

本格的で、陶器のため、購入を断念しました。

そのかわりに、プラスチックの器を買いました。

   

ちなみに、もちろんおままごとはまだしないので、

まだ組み立てずに、眠らせておく予定です。

クリスマスプレゼントとかになるのかな???

   

今はとりあえず、器のみで重ねて遊んで満足してます。

   

重ねブーム

|

« 新たな天敵 | トップページ | 重かったよ。ペプシ。 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

これーーーー!
このIKEAのおままごとセットーー!
うちの母が、私の妊娠中から「女の子だったらコレ買いたい」って
ずーーーーーっと言ってたんです!!
男の子だったので、トミカやプラレールになりましたが^^;

投稿: おかずのり | 2011年5月23日 (月) 12時57分

わかるわかるー♪
うちも欲しい家具があっても
捨てるのももったいないしゴミに出すのも大変だしって話に必ずなって
結局次ぎ越した時ねってなっちゃうのー!

可愛いままごとセットだね( ´艸`)
☆応援

投稿: ゆみポン | 2011年5月23日 (月) 23時03分

cuteおかずのりさんへ

お母さんのテンション上がるのわかりますhappy01

男の子用は、日曜大工の台がありますね。
でも、アメリカとかじゃないから、
憧れないかな・・・と思いますcoldsweats01

男の子だったら、車とか多くなりますよね。
レールとかがその辺に転がるんですねsmile

投稿: ゆっぴー | 2011年5月24日 (火) 23時06分

cuteゆみポンさんへ

早く定住して、捨てる心配のない、
好きな家具に囲まれて暮らしたいです。

そんな日・・・いつくるんだろう・・・

捨てるのにお金かかるから結局捨てないんですよねbearing

転勤族との結婚・・・
もっといろいろ考えるべきでしたsmile

投稿: ゆっぴー | 2011年5月24日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/40077822

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA:

« 新たな天敵 | トップページ | 重かったよ。ペプシ。 »