« 見られてるんだね・・・ | トップページ | ホームベーカリーデビュー »

2011年5月13日 (金)

今年も着られるね

ようやく暑くなり、みぃみ、久々に半袖を着せました。

腕がムチムチでおいしそうですsmile

そこで、去年ので着られるものがないか・・・

出してきました。

   

どうやらGAPの70のサイズは着られるものがあるようです。

去年はちょっと大きめだったのが、

ジャストサイズです。

   

では、検証映像です。

   

4ヶ月

   

これ、坊主の女装姿ではありません。

みぃみが4ヶ月の映像です。

まだ、座るのも微妙な感じの頃です。

なつかし~heart04

   

そして、こちらが最新映像です。

   

1歳

   

どうしても、頭に目が行ってしまいますが・・・

この洋服はいただきもので、

テニスウェアっぽく、

着ている姿を見ると、

テニスコートとラケットが見えてきます。

   

でも、全部が着られるわけではありませんでしたgawk

同じギャップでも、もう着られないものも・・・

とりあえず、1年で終わると思ってたのに、

着られるものがあって良かった~heart04

 

さて、最後はみぃみの癒され映像でお別れです。

またお会いしましょう~paper

   

袋をかぶるみぃみ 

|

« 見られてるんだね・・・ | トップページ | ホームベーカリーデビュー »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、癒されるねーconfident
真似してテーブル拭きしてる姿もほほえましい。
去年と比べるとおっきくなったねぇhappy02
ところで、イライラはおさまってきたかな?
みぃみにたくさん癒してもらってね。

投稿: SALA | 2011年5月13日 (金) 23時52分

本当だぁ、テニスウェアっぽぃ( ´艸`)
今ってちびっ子用のラケットもあるんだょね~。
前のお隣さんが3歳だったけどマイラケット持ってて
超うまかったのを思い出しますた。

袋カブりまくってるし(´゚艸゚)ププッ
応援☆

投稿: ゆみポン | 2011年5月14日 (土) 13時52分

ほんとテニスウェアっぽいですね~!
爽やか!!

GAPって少し大きめですよね?
うちが持っているのも、GAPとコンビミニは少し大きいです。
ミキハウスは割とぴったりサイズっぽい。
うちの子は小さ目ちゃんなので、70がぴったりです。
多分来冬に、今冬着てた80がぴったりになりそうな予感です。

投稿: おかずのり | 2011年5月14日 (土) 14時08分

cuteSALAさんへ

なんか、袋の中が気になったみたいだよ。
テーブル拭きはあの一度きりしか見かけてないから貴重映像だよhappy01

イライラはおさまったけど、
元には戻らないね~。

みぃみにはたくさ~ん癒してもらわないとだよhappy01
わがままもすごいけど・・・

投稿: ゆっぴー | 2011年5月16日 (月) 22時28分

cuteゆみポンさんへ

坊主の時は似合ってなくて微妙だな~と思ってたんですけど、
ようやく着てても前ほど不自然じゃなくなって成長ぶりが感じられます。

3歳までに何をやらせるか考えてしまいますね・・・
テニスは日焼けしちゃうのでNGです。

私も、訪問した際は、応援しますね。
ポチッと。

投稿: ゆっぴー | 2011年5月16日 (月) 22時33分

cuteおかずのりさんへ

GAPは首元がかなり開きますよね・・・
肌着が見えまくります。

冬物は、去年90のをセールで買ったのがあるので、できれば、90を着られるようになって欲しいんですけど・・・coldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2011年5月16日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39962373

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も着られるね:

« 見られてるんだね・・・ | トップページ | ホームベーカリーデビュー »