« ミッフィー&メラニー | トップページ | 1歳の写真撮影 »

2011年5月 6日 (金)

ピクニック

今回のゴールデンウィークは実家に帰る事もなく、

香川で過ごしました。

そして、お金を使わないがテーマです。

なぜなら、夏モデルでスマホを買いたいし、

レコーダーを買い変えないとだし。

いろいろ出費の予定があるからです。

   

という事で、公渕森林公園にピクニックに行ってきました。

   

公渕森林公園

   

お天気も良く、気持ちよかったです。

芝も緑になりつつあります。

   

公渕森林公園

   

みぃみもたくさん歩いていい運動になりました。

帰りの車の中ではグッスリ。

とっても楽しいピクニックでした。

   

お金を使わないとなると、とにかく公園三昧。

家にいる時は、近くの公園にお散歩に行ったり・・・

でも、十分楽しめますね。

   

近くの公園

   

それにしても、この日射し・・・

みぃみには帽子をかぶって欲しいのに、

すぐに脱いでしまいます。

みぃみの特徴の色白を母が守らないとなのに・・・

   

まあ、夏がやってきたら

暑すぎて外に出せないだろうから、

今出してあげないですね。

どうしたらかぶってくれるんだろう・・・

|

« ミッフィー&メラニー | トップページ | 1歳の写真撮影 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

ピクニック楽しそうだね~shine
紫外線は気になるけど
出かけるにはさわやかでいい時期だよね。
そういえば、ミッフィーの黒い版はメラニーっていう名前なんだね。
知らなかったcoldsweats02
近場でも充分楽しめたようで良かったね。

投稿: SALA | 2011年5月 6日 (金) 23時56分

スマホ良いですねーsign03
私も携帯変えたいですhappy01

うちの実家近くのイオンには、わんわんが来ました^^
息子はジーっと見ながら笑っていたけど…
周りの子はもう少し大きかったから、踊りながら見てました。
その位大きくならないと、ショーもディズニーも連れて行き甲斐が無いかもですねcoldsweats01

投稿: おかずのり | 2011年5月 7日 (土) 13時22分

cuteSALAさんへ

マイケルがいると、毎日お外出るし、公園も行く習慣があるよね。

やっと最近外に出なくちゃになって、
ちょっとめんどくさい気持ちもあるけど、
ピクニックいいね。

頭が重いのか、中の人の問題か・・・
あまり動きがなかったような・・・
まあ無料だからいいか。

投稿: ゆっぴー | 2011年5月 7日 (土) 21時05分

cuteおかずのりさんへ

私の携帯ワンセグのないヤツで、かなり古いんですよ・・・

早く夏モデルが出ないか待ちわびてます。

わんわんいいですね!!!
わんわんならもっと食いついたハズ。
私も。
うらやましい・・・

投稿: ゆっぴー | 2011年5月 7日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39887476

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック:

« ミッフィー&メラニー | トップページ | 1歳の写真撮影 »