« 脱線しまくりだけど・・・ | トップページ | 動物園へ行ってきました »

2011年6月18日 (土)

ポイントでゲット

夫は週1~2日は仕事で泊まります。

そこで、じゃらんを活用してたのですが、

じゃらんのポイントはなくなるらしく、

たまってるポイントを商品と交換する事になりました。

   

そして、届きましたよpresent

noteピンポーンとインターホンが鳴った時、

私はキッチンで洗い物をしていて、

みぃみはテレビを観ており、

一瞬テレビ?と思ったんですけど、

みぃみが 「はーい。はーい。はーい。」と、連呼し出しまして、

家だと気付きました。

   

いや~またまたびっくりeye

いつも、私がインターホンで「はい。」と出るのを見てたんですね・・・

そんな芸をいつ身に付けたのか・・・

うちに来客なんてほとんどないから、

それを身に付けちゃうほど、ネットで買い物してるのかしらsweat01sweat01sweat01

   

さて、頼んだ商品は・・・

   

ポイントでゲット

   

悩みに悩み、じゃらんムックシリーズ大阪&SPLASHの傘立てにしました。

傘立ては、普段、デザインものより、

安い物で暮らす生活なので、

他にコレと言ってなかったってのもあり、選びました。

   

旅行本は、欲しかったわけじゃないけど、

ポイントが余ったので、

まあ現実的と思われる、大阪にしてみましたhappy01

   

毎週活用してるので、加湿器ももらったり、

重宝してたのに・・・残念weep

夫は、これからは楽天ポイントにしたようです。

どれくらいたまるかなぁnote

   

さて、最後は朝起きたら

ベッカムになっていたみぃみでお別れです。

   

寝ぐせ

   

では、また。

ごきげんようpaper

|

« 脱線しまくりだけど・・・ | トップページ | 動物園へ行ってきました »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)ゆみは逆で
ピンポーンってテレビで鳴ってるのに
ハーィとかって返事して
インターフォン見ちゃう。
いちいち反応しちゃぅ自分に『アホかー!』って、
突っ込みいれたくなります(笑)

傘たてステキ♪
うちにないアイテムだから
密かに探してるところデス。

ベッカムみぃみのカッコいい姿に☆ポチ

投稿: ゆみ | 2011年6月19日 (日) 17時07分

cuteゆみさんへ

みぃみはおかげで「はい」に目覚めたらしく、常に「はい」と返事してます。
携帯の着信に、キッチンタイマーにも・・・

傘立て、ゴムっぽいので、そのうち劣化しそうです。
しかも、濡れたら拭かないとみたいな感じで、おしゃれも楽じゃないですね。

投稿: ゆっぴー | 2011年6月20日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/40437507

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントでゲット:

« 脱線しまくりだけど・・・ | トップページ | 動物園へ行ってきました »