« 穴が気になるお年頃 | トップページ | やっと地デジ化完了 »

2011年6月10日 (金)

一歳の記念写真完成

みぃみが一歳になった時に、

家族三人の写真を撮りに行きましたcamera

やっと仕上がったので、受け取り行ってきましたhappy02

   

こんな感じです。

   

一歳家族写真

   

   

さて、最近のみぃみですが、甘えん坊になりました。

お風呂から出て、眠るまでの間はかなり甘えん坊です。

抱っこを要請してきます。

   

ここ数日での抱っこ要請方法は、エルゴを持ってきます。

そして、私に渡します。

わかりやすくていいんですけどね。

   

これからの時期、蒸れるから、

お風呂上がりにエルゴイヤなんだけど・・・

かと言って、素で抱っこしてると重たいし、

他に何もできないし・・・

保冷剤の出番かな??

   

ちなみに、以前記事にしたミルクのベビーサインですが、

やっぱり、ちゃんとミルクだと理解をして

やってる事が判明しました。

   

自分からミルクアピールするようになり、

普段飲んでいない時間帯にもおねだりをします。

もちろんあげないので、白湯をあげます。

   

こうやって、だんだんコミュニケーション出来て行くんですね。

では、また。

ごきげんようpaper

|

« 穴が気になるお年頃 | トップページ | やっと地デジ化完了 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

みぃみちゃん♪ちゃんとおすましして映ってるー!
首のかしげ具合が可愛ぃすぎ( ´艸`)

甘えて→一人でやりたがって→甘えて・・・
の繰り返しがしばらく続くんじゃなぃかと思いマス。
細腕で頑張ってくださぃd(・ω・*)
応援ポチで応援しときますw

投稿: ゆみポン | 2011年6月10日 (金) 15時05分

cuteゆみポンさんへ

基本、泣いてたので、私に寄り添ってマス。
なんとか、写真が撮れて良かった・・・の写真ですcoldsweats01

今日も結構抱っこ&おんぶしました。
おかげで首・肩・腰全てが凝ってマス。

二の腕の出ない服にしておいて正解でしたねsmile

投稿: ゆっぴー | 2011年6月10日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/40314368

この記事へのトラックバック一覧です: 一歳の記念写真完成:

« 穴が気になるお年頃 | トップページ | やっと地デジ化完了 »