« 一応・・・アラサーです。 | トップページ | 脱線しまくりだけど・・・ »

2011年6月16日 (木)

ブルーベリージャム

久々にブルーベリージャムを作りました。

   

ブルーベリージャム

   

前回砂糖を少なめにしたら、

ブルーベリー事態の酸味が強かったので、

今回はレシピ通りに作ってみました。

   

それでも、お店で販売されている

ジャムよりも甘さ控えめでした。

   

   

さて、話は変わり、みぃみです。

どうやら、左の奥歯が生えてきたようですhappy02

   

そして、最近、チャックを開ける事を学んだようです。

   

ちらかす

   

隙間があるヤツと、両サイドにチャックがあるヤツを攻略したようです。

お出かけバッグをあさり、ちらかしまくります。

しばらくして、姿がなくなったので、

何をしているのかと思えば・・・

バックにしまっておいたサンダルを

玄関に持って行き、履こうとしてました。

   

玄関

   

知らないうちにいろいろな事を学んでますね。

   

では、また。

ごきげんようpaper

|

« 一応・・・アラサーです。 | トップページ | 脱線しまくりだけど・・・ »

書籍・テレビ・映画・音楽・Foods」カテゴリの記事

コメント

みぃみちゃんは、いろいろ練習したり学ぶのが早いですねhappy01羨ましいshine女の子ってこともあるのでしょうかvirgo

うちは、まだ片側だけの寝返りと、うつぶせでいられる時間が長くなって、方向転換していることがあるくらいです。でも、あっという間なんでしょうねbearing一緒にいるときはしっかり見ておかなければです。

オムツの件、ありがとうございました。テープタイプをまだ使う予定なので、併用を考えますhappy01

投稿: みぃ | 2011年6月16日 (木) 09時02分

自家製ジャムは糖分を調整できるから
ぃぃデスょね~って作ったのは20年くらい前ですが・・。

みぃみちゃん、
はだしで家出するつもり?(笑)
ロンパースから出た足が可愛いんですけど( ´艸`)
☆今日のみぃみ姫にぽちっ

投稿: ゆみポン | 2011年6月16日 (木) 23時57分

cuteみぃさんへ

みぃさんのベビちゃんと同級生になるんですよね。
でも、この時期の差がすごすぎてなんだかしっくりこないですよね。

うつ伏せはとっても大切みたいですね。
うつ伏せをしてた子のほうが立つのが早い気がします。
日々成長なので、ちょっと前がどうだったのか、もう思い出せません・・・sweat01
今に必死過ぎてsweat01

離乳食が進むと、うんちがころんとしてくるので、パンツタイプでも後処理が楽になると思いますgood

投稿: ゆっぴー | 2011年6月17日 (金) 01時04分

cuteゆみポンさんへ

大量にフルーツがないとなので、なかなか作らないですよね。
実家から貰わなかったら、作ってないですcatface

言われて気付きました。
家出ですねhappy02

玄関にはだしで出て欲しくないんですけどね・・・
そこまでの理解はまだ無理ですよね・・・despair

むっちむちの太ももがほんとたまらないんですよ。しつこいんですけどsmile
ただ、みぃみ、太めな方なのがちょっぴり気がかりです。

投稿: ゆっぴー | 2011年6月17日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/40347719

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリージャム:

« 一応・・・アラサーです。 | トップページ | 脱線しまくりだけど・・・ »