« ベビーサイン?? | トップページ | 初めての熱 »

2011年6月 6日 (月)

IKEAのおままごとキッチン

やっぱり、組み立てちゃいました。

IKEAのみぃみのおままごと用のキッチン。

   

興味深々

   

うちのテニスプレイヤーも興味深々です。

ちなみに、今回も例外なく、私が組み立てました。

今回は、電動ドライバーがあって良かったshine

夫はいらないって言ってたけど、女の私には必須。

   

で、完成です。

完成

   

テニスプレイヤーは、

まずはカラーボールを棚にしまったり、

流しに入れてみたりしてました。

IHのとろこは電池を入れれば、光るようです。

でも、単三×6。

そんなに用意できないので、今のところ光ってません。

   

今の悩みは、棚の部分のマグネットが強力で、

テニスプレイヤーの力では開けられないようです。

マグネット部に何か貼ると、

テニスプレイヤーが食べそうだし・・・

何かいい方法がないものか考え中です。

   

一応キッチン

   

一応、キッチングッズも用意してみましたが、

本来の用途では使われてません。

でも、大満足です。

私が。

   

ままごとで遊ぶようになってきたら、

切れる野菜の購入をしようと思います。

   

そして、この日、テニスプレイヤーは、

水ぼうそうのワクチンを接種しました。

最近は、病院の入り口で泣くようになりました。

次回は、1カ月後におたふくです。

お金・・・かかるね・・・

   

では、また。

ごきげんようpaper

|

« ベビーサイン?? | トップページ | 初めての熱 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

遂に来航したのですねー♪
高価なおもちゃ~ゆみちゃんが子供だったら
きっと誰にも触らせない
ジャイ子のよぅになってたと思います。
だから買ってもらってないんだね・・・多分。

イカしたテニスプレーヤー姿に☆ぽちっ

投稿: ゆみポン | 2011年6月 6日 (月) 14時29分

かわいいーーーーsign03
やっぱり女の子のオモチャはかわゆいなぁlovely

水疱瘡、うちは1歳前にかかってしまったので
先生には「お金かからなくて良かったね」って言われましたcoldsweats01
でも、水疱瘡にかかってから○○日は接種不可っていう縛りが有るので
やっと1歳~の予防接種をはじめるとこです!
大分ずれこんでしまったsweat01

投稿: おかずのり | 2011年6月 7日 (火) 11時12分

cuteゆみポンさんへ

私も買ってもらえなかったです。

でも、だからこそ、ある物でどうにかするって事を学んだような。

今の子はいろいろあって贅沢ですよね。

それにしても、テニスプレイヤーの襟足がウルフカットのようになりつつあり、気になるこの頃です。

投稿: ゆっぴー | 2011年6月 7日 (火) 22時45分

cuteおかずのりさんへ

おかずのりさんのブログをみて、
水ぼうそうが空気感染する事を知りました。

私は、私自信が水ぼうそうをしたのかどうかが不明です。
姉はかかったと聞くのですが・・・
二女なんてそんなもんですよね。

子供のころ欲しかっままごとトントン。
私の願望です。

物を口に入れなくなったら、シルバニアファミリー買ってあげたいです。
コレも私の願望です。

それに、レゴに・・・・

誰かに止めて欲しいです。
止まりませんけどcoldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2011年6月 7日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/40279650

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAのおままごとキッチン:

« ベビーサイン?? | トップページ | 初めての熱 »