« 動物園へ行ってきました | トップページ | 夏風邪 »

2011年6月24日 (金)

スマホデビュー

いよいよデビューしました。

春に買い変える予定だったんですが、

防水が出ると言う事で、防水モデルを待ってました。

メディアスの。

でも、迷いに迷い、結局、

アクオスフォンの非防水にしました。

7月に出るのだとワンセグないので・・・

みぃみも最近、前ほど舐めなくなったし・・・

今はまだいろいろいじってるところです。

だけど、大満足ですnote

   

さて、みぃみの話です。

今のブーム。

「はい。」です。

携帯を持って、「はい。はい。」と言ってみたり・・・

とにかく、「はい。」。

いくらちゃんよりも「はい。」と言いまくってます。

   

袋やバックに物を入れ、持ち歩く。

   

入れる

   

入れる

   

母のスマホも奪ったと思ったら、入ってました。

   

袋

   

今の母の悩みは、ミルクです。

今は、朝・晩のみにしてるのに・・・・

ベビーサインのミルクをやるようになってから、

それ以外も要求してきます。

グズッて、エビぞりです・・・・

   

今も薄めたのを飲ませてるんですが、

更に薄めようかと思います。

いずれは牛乳を飲ませるんですけど、

それもいつから切り替えようか・・・

悩みます。

つきないな・・・・

   

では、また。

ごきげんようpaper

|

« 動物園へ行ってきました | トップページ | 夏風邪 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スマホ買ったんだねーhappy01
いいな~
やっぱりいいsign02
みぃみ、「はい。はい。」言うのsign02
電話してみたり、バッグを持ち歩いたりって
かわいいねshine

投稿: SALA | 2011年6月25日 (土) 16時14分

cuteSALAさんへ

iモードだとすぐ有料になるから、調べるにも調べられずだったけど、そう言う事がなくなったからいいよhappy01

「みぃみ、こっちきて。」
って言うと、「はい。」っていい返事するんだよ。
でも、返事だけで、行動は伴わないんだけど・・・

今日は、私のバックの中に、みぃみのおもちゃの黄色の器が入ってたよ・・・

投稿: ゆっぴー | 2011年6月25日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/40523198

この記事へのトラックバック一覧です: スマホデビュー:

« 動物園へ行ってきました | トップページ | 夏風邪 »