« ポイントでゲット | トップページ | スマホデビュー »

2011年6月20日 (月)

動物園へ行ってきました

土曜日に、高速1000円のうちにみぃみを連れて行きたい所・・・

と言う事で、夫の希望で、愛媛県のとべ動物園に行ってきました。

雨の中rain

夫が雨男なので仕方ない・・・

   

入園料はとっても良心的。

大人450円moneybag

   

みぃみ、実家に帰った時に、

ミニ動物園には連れて行った事あるんですが、

ちゃんとした動物園は初。

   

抱っこされながら、いろいろな動物を見てました。

   

タイガー

   

そして、初の顔入れるパネルに挑戦。

   

初パネル

   

裏では、母の腕がかなりプルプル・・・

   

おさわりコーナーのようなものがあり、

みぃみにほわほわのうさぎを触らせようとしたのですが、

触らずに終了。

ちょっとビビったんでしょうか。

とりあえず、生き物と認識しているようでした。

   

とべ動物園は、いろんな動物にえさを与える事ができます。

あしかの見物をしていたら、

えさの魚を購入し、与える人がいました。

それを見ていたみぃみ・・・

泣いちゃいました。

   

なぜかと言うと・・・

あしか達が必死に魚の奪い合いをしてまして・・・

   

あまりの迫力に、泣いちゃいました。

生きて行く事がどういう事かちょっと学んだようです。

   

おかげで、夜、夜泣きをするんじゃないか・・・

と、ちょっとヒヤッとしてましたが、大丈夫でしたdash

   

それにしても、そこそこの広さの動物園ですが、

かなり疲れました・・・

日曜日は、3人でお昼寝しました。

   

これでこんなに疲れるなんて・・・・

ディズニーなんて、ホントに無理だな・・・

と、改めて思うのでした。

   

ご機嫌

   

では、また。

ごきげんようpaper

|

« ポイントでゲット | トップページ | スマホデビュー »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

動物園でと言うよりか、
愛知までの移動距離で疲れませんでしたか?
どのくらい時間がかかるものか
よっちゃんに聞いてみたのですが
『えらいかかるょ』って答えでした。
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

みぃみちゃんの笑顔がステキな写真ですね♪
100万ドルのスマイルにポチ☆

投稿: ゆみ | 2011年6月21日 (火) 22時51分

cuteゆみさんへ

違いますよ・・隣の愛媛ですよ。
2時間ちょっとでしょうか。
夫は毎日のようにこの道のりを運転してるので、大したことないようです。

ビニールをこよなく愛す女なので、
ビニールをもってる写真が多いですhappy01

投稿: ゆっぴー | 2011年6月22日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/40464172

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園へ行ってきました:

« ポイントでゲット | トップページ | スマホデビュー »