« 初めての熱 | トップページ | 一歳の記念写真完成 »

2011年6月 9日 (木)

穴が気になるお年頃

サンダルを購入しました。

西松屋で。

安いので、洗い代え用に二足購入moneybag

   

西松屋

   

と言う事で、体調も復活したので、お散歩も復活。

早速、履いてお散歩しましたsun

   

三輪車に乗って、近くの公園へ。

一緒にブランコ乗ったり、すべり台すべったり・・・

でも、しばらくすると、お座りして興味はサンダルへ。

   

サンダルに興味深々

   

とにかく、穴が気になる様子。

そして、砂を投入gawk

   

砂を投入

   

全面ベリベリとはがれるサンダルって便利ですね。

それにしても、家に帰ったら、足も洗わないとなのか・・・

と、ちょっとめんどくさい事に気付きましたdespair

   

でも、この後、もっと大変な目に・・・

   

このままもう一つの公園へはしごしちゃうsign02

と思い、みぃみを三輪車にのせると・・・・

しばらくしたら、眠りにつき始めましたsleepy

かっくんかっくんしまくり、

三輪車のハンドルの部分におでこを打ちつけまくり。

   

仕方なく、みぃみを抱っこし、三輪車を押し、

帰宅するハメに・・・

こんな事になると思わなくて、

エルゴ持ってきてなかったよ・・・

腕がプルプルで鍛えるハメになりました・・・

   

おかげで私はグッタリ・・・

みぃみはグッスリ。

   

グッスリなみぃみ

   

これからは、エルゴ持って行こう・・・

と、学習したのでした。

   

では、また。

ごきげんようpaper

|

« 初めての熱 | トップページ | 一歳の記念写真完成 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

熱下がって良かったね。
みぃみ、三輪車で居眠りしちゃうなんてsweat01
はしゃぎすぎて疲れたのかなぁ。
かわいいねconfident
帰りは大変だったねー
ゆっぴー、お疲れ様。

投稿: SALA | 2011年6月 9日 (木) 08時57分

三輪車でって・・・どんだけ眠かったんだょ!
見てみたかったー♪その姿を
(´゚艸゚)ププッ

おもしろすぎるみぃみと
ゆっぴーの努力に☆ぽちっ

投稿: ゆみポン | 2011年6月 9日 (木) 19時01分

cuteSALAさんへ

本当に長引かなくて良かったhappy01
赤ちゃんて、熱が出てても遊んだりして、
眠ってないんだよ。
びっくりだよ。

結構、ガタガタしてる所を三輪車で通ったけど、完全に眠ってたよwobbly
確かに、お昼寝前だったから、
限界まで頑張ったんだろうけど・・・

最近9キロちょっとあるから厳しくなってきたよ・・・
まだマイケルより軽いかな?

投稿: ゆっぴー | 2011年6月 9日 (木) 21時08分

cuteゆみポンさんへ

本当なら、抱っこせずにそのまま三輪車にのせたまま帰りたかったんですけど、
うつ伏せになって、ハンドルに頭打ちつけてる状態を行き交う人々に見られて、
白い目で見られたら耐えられない・・・
と、娘第一でなく、人目が気になりまして抱っこしました。

写真撮ればよかったんですけど、忘れちゃいましたsweat01
また三輪車で眠った時は撮りたいと思いますgood

投稿: ゆっぴー | 2011年6月 9日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/40313099

この記事へのトラックバック一覧です: 穴が気になるお年頃:

« 初めての熱 | トップページ | 一歳の記念写真完成 »