« スマホデビュー | トップページ | かわいい »

2011年6月27日 (月)

夏風邪

先週の話ですが、病院に行ってきました。

私が。

一週間前に喉が痛く、それから鼻水が出るようになりました。

自然治癒力を信じてたのに、治らないので、

病院に行きました。

   

もちろん、みぃみも連れて行ったのですが、

病院に入った途端に泣いてました。

なんか、病院の雰囲気があるんでしょうか・・・

   

泣いてるみぃみを抱っこしつつ、

先生に診てもらうと・・・

 先生 「のどちんこが真っ赤だね。今度鏡で見てごらん。」

と、言われました。

   

薬をもらって家に帰り、のどちんこを見てみました。

で、見てみてから気付いたんですけど・・・

そもそも、のどちんこを見る習慣なんてないから、

この赤さがどれほどのものかわからず。

   

「あーーーー。」と、言いながら、鏡で見ていたら、

みぃみが「あーーー。」と、マネしました。

こんなどうでもいい事・・・マネしなくてもね・・・

   

あれから、ちょこちょこ

のどちんこをチェックしてるんですが、

確かに赤みが落ち着いてきたようです。

早く完治しないかな。

   

   

さて、最後はゴミの発砲スチロールを運ぶみぃみです。

   

運ぶ

   

そのまま、ゴミ捨て場に持って行ってくれたらいいのに・・・

   

では、また。

ごきげんようpaper

|

« スマホデビュー | トップページ | かわいい »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏風邪ひいてたの?
気温の変化が激しいから
体調崩しやすいよねbearing
のど痛いのはツライ。
みぃみ、何でもマネしたいお年頃なのかなー
笑っちゃうねconfident
発砲スチロールを運ぶみぃみの
膝の裏のムチッと加減がいいねhappy02

投稿: SALA | 2011年6月27日 (月) 20時36分

cuteSALAさんへ

毎年のように、夏風邪ひくんだけど・・・
エアコンで冷えすぎるんだよね・・・
まあ、今回は、気候の変動のせいだけど。

みぃみ、ほんとにマネしたいお年頃みたい。

写真だと、太ももが隠れ気味だけど、
もっとすごいから。
今度むちむちすべすべを堪能してやって。

投稿: ゆっぴー | 2011年6月27日 (月) 22時13分

ゆみもよっちゃんも夏先取りで夏風邪引いてましたけど
今年のって喉がめちゃくちゃ痛くなるょね?
よっちゃんは熱まで出したけど
共に喉痛と鼻水がひどくって
ティッシュすぐなくなるし・・・。

ゆっぴーの風邪も早く完治しますょーに☆ポチっ

投稿: ゆみ | 2011年6月28日 (火) 17時35分

cuteゆみポンさんへ

みぃみは喉が痛くて食欲がなくなりましたが、私は無くなりませんでしたcoldsweats01
喉よりも鼻をかむのがめんどくさくなりまして病院行きを決意しました。
うちもティッシュの消費が激しくなりました。
でもお薬が効いたみたいです。

夏風邪恐ろしいですね…
私もう一回位引きそうです…

投稿: ゆっぴー | 2011年6月28日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/40531432

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪:

« スマホデビュー | トップページ | かわいい »