« 英語ダンス教室 | トップページ | IKEAのおままごとキッチン »

2011年6月 5日 (日)

ベビーサイン??

またまた久々の更新です。

最近、みぃみと一緒に眠ってしまいます・・・

なので、自分の自由な時間が全くないこの頃。

それはそれで、なんだかストレスを感じてます。

   

さて、最近のみぃみですが、

不思議な事が起こりました。

   

最近、絵本を読んでおしまいになると、

おしまいのベビーサインをします。

最近、私はしてなかったんだけど・・・

でも、おしまいって私が言った時にして、

おしまいにはなりません。

もう一回読んでと、本を渡されますsweat01

   

そして、更に不思議なのが、ミルクをやりだしたんです。

おしまいよりもやってなかったけど・・・

今は、みぃみは朝と夜にミルクを飲みます。

私がミルクの準備をしようとキッチンに行くのに、

 「ミルクね。」

と、声をかけると、ミルクのベビーサインをしたんですeye

手をにぎにぎgood

   

偶然なのかsign02

それから、私がミルクの時間に、

ベビーサインをすると、嬉しそうにします。

そして、自分もやります。

   

ホントにわかってやってるのかなsign02

いまだにわかりませんが・・・

   

最近全くやってなかったのに、

こんな事ってあるんでしょうかsign02

不思議・・・

   

さて、最後は夫の靴下を履くみぃみでお別れです。

靴下を足にあて、履かせろと怒られたので、

履かせました。

左右違うけど・・・

そして、カメラを向けると、ポーズを取り始めました。

   

ポーズ

   

またポーズ

   

イケてないけど・・・

このポージング・・・

これまた偶然なのか・・・

最近、母のInRedをペラペラと購読してるからsign02

こんなへんなポーズないかsmile

   

では、また。

ごきげんようpaper

|

« 英語ダンス教室 | トップページ | IKEAのおままごとキッチン »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

なんとも言えない微妙なポーズだねsweat01
一昔前っぽい。
どこで覚えたのか不思議happy02
ベビーサインの方もすごいね~
なんか最近ものすごいスピードで
成長してるねdash

投稿: SALA | 2011年6月 5日 (日) 22時40分

cuteSALAさんへ

写真を認識してないから、
カメラ向けてポーズなんてありえないよね。
でも、普段とらないようなポーズをとってたからびっくりしちゃったwobbly

ベビーサイン・・・やっぱりミルクってわかってるみたいwobbly
また今度ブログで。

一歳になって歩くとかそう言った成長はもうないけど、別の面でどんどん成長してるんだね~。

投稿: ゆっぴー | 2011年6月 5日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/40272953

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーサイン??:

« 英語ダンス教室 | トップページ | IKEAのおままごとキッチン »