« まくらのはなし その2 | トップページ | ベビーサイン?? »

2011年6月 2日 (木)

英語ダンス教室

タイトル通り、英語ダンスのレッスンに通う事にしましたshine

月3~4回で30分のレッスンです。

先生は、母国語が英語の男性の先生に、

女性の先生、そして、男性の奥さんで日本人の方の3人です。

   

英語のクラスもあり、

ダンスと両方体験レッスンをしたんですが、

英語はみぃみにはちょっとハイレベル。

そのため、ダンスの方にしました。

   

英語の歌でダンスをしたり・・・

楽器を使ってリズムに乗ったり・・・

   

ヤマハもそうだと思いますが、

母が結構頑張ります・・・

   

まだまだ慣れる事でせいいっぱいのようです。

特に男性の先生に。

最初はちょっと泣き、しばらくすると泣き止みます。

が・・・ひたすらジーーーーっと見つめ、

位置を確認しています。

   

いつかは慣れてくれるだろう・・・

と思いつつ、通おうと思います。

みぃみ初のおけいこ。

楽しめるようになるといいなnote

   

さて、最後は、テレビを観ているみぃみです。

   

テレビ鑑賞中

   

最近、ごろんを覚え、怠けものになりました・・・

そして、髪が増えてきたので調子に乗って、

お友達のまぁなちゃんが髪を結んでいたのを

真似してみましたhappy01

この間、久しぶりに会ったお友達にも

 「髪が増えたね~。」

と言われ、完全に調子に乗ってますupup

では、また。

ごきげんようpaper

|

« まくらのはなし その2 | トップページ | ベビーサイン?? »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

おけいこ始めたのね。
英語でダンスかぁー
今はいろんなおけいこがあるんだねぇ。
体を動かすのはいいことだよね。
リズム感も身につきそうhappy01

投稿: SALA | 2011年6月 5日 (日) 22時45分

cuteSALAさんへ

夫はリズム感がないし、歌が下手だから、
そっちに似ないといいな・・・

だから少しでもリズム感を養ってくれたらいいなsmile

これからどんなおけいこ事させようかと考えちゃうよ。

投稿: ゆっぴー | 2011年6月 5日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/40237032

この記事へのトラックバック一覧です: 英語ダンス教室:

« まくらのはなし その2 | トップページ | ベビーサイン?? »