« ブルーベリージャム | トップページ | ポイントでゲット »

2011年6月17日 (金)

脱線しまくりだけど・・・

さて、本日の最初の写真は・・・

   

Gメン

   

スーパーの万引きGメン。

じゃなくて、バックを肩にかけるみぃみです。

夕方のニュース番組の影響受けすぎちゃいました。

   

そうそう。

卒業して最初に就職した先で、

万引き犯捕まえた事あるんですよね。

万引きする人って、やっぱり目線がおかしいんですよね。

声かける方もかなりドキドキするんですよ。

   

でも、あの行為は危険だった。

後で上司に怒られました。

男性社員に言えと。

逆恨みとかされたら危険だしね。

   

最初の写真に話は戻りますが・・・

なんか、肩にバックをかけると、いっきに老けますねsmile

本人は初めての肩かけバックにルンルンでした。

   

そして、中に入っていたもので電話。

   

電話中

   

えっ??

電話よりも、ハイウエスト・インが気になっちゃってマス??

今は、ファッションよりも、実用性が一番です。

お腹が冷えたら大変。

   

じゃなくて・・・

それ、最新のiPhone???

   

電話中・・・

   

じゃなくて・・・

それ・・・iPodです。

母・・・iPhoneもってなくてごめんよ・・・

本人は、これまたルンルンで電話してましたが・・・

   

話が脱線しまくってますが、

結局何が言いたいかって言うと、

みぃみが成長してますって事です。

   

では、また。

懲りずに・・・お会いしましょうpaper

|

« ブルーベリージャム | トップページ | ポイントでゲット »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

まずは斜め掛けからでお願いします。
ゆみなんて、アイフォンどころか
アイポッドも持ってないデスょ。
アラフォーだし
持っていいのかどうかを、
まだ確認してないからね。

あ、安心して
よっちゃんも自宅ではハイウエスト履きだから!

投稿: ゆみポン | 2011年6月17日 (金) 17時58分

何度やってもコメが入らない・・・
llll(-ω-;)llll

投稿: ゆみ | 2011年6月17日 (金) 18時00分

cuteゆみポンさんへ

毎回すみません(;_;)
ゆみポンさんがいてくれたからブログ続けてこれたのに恩知らずな…

小文字とかがひかかってるんでしょうか…

見直してみますね(;_;)

投稿: ゆっぴー | 2011年6月17日 (金) 20時02分

バッグを肩に掛けたり
電話の真似ごとするなんて
ホント成長したねーhappy02
実際に会ったら
あまりの成長ぶりにびっくりするんだろうなぁcatface

投稿: SALA | 2011年6月17日 (金) 23時18分

cuteSALAさんへ

いや~ホントにビックリするよ!!
だって、まず歩いてるもんねhappy01

最近、でかくなったし。

ホントに毎日驚かされるよ。

みんなに会わせたいよweep

投稿: ゆっぴー | 2011年6月17日 (金) 23時34分

cuteゆみポンさんへ

何度も何度もすみませんでした。
公開させてもらいましたhappy01

引っかかってたのは、「ォ」でした。
引っかからないようにしておきましたsweat01

肩にかけてしばらくはルンルンなんですけど、
すぐ肩から落ちて、怒るんですよ・・・

よっちゃんさんのスマホのケースステキですね。
でも、家ではハイウエストなんてsmile
親近感がわきますねsmile

投稿: ゆっぴー | 2011年6月17日 (金) 23時47分

顔文字のせいかな?とか思ってたんだけど
小文字のおでしたかー!

よかった(´∀`)
きっと何度も入れ直したゆみのコメが
呆れるくらぃたんまり入ってたと思いマス
すんません(笑)

投稿: ゆみ | 2011年6月19日 (日) 17時10分

cuteゆみさんへ

こんなにがんばってくれたなんて・・・
と、感動しました(´;ω;`)ウウ・・・

本当にありがとうございますsign03

投稿: ゆっぴー | 2011年6月20日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/40427070

この記事へのトラックバック一覧です: 脱線しまくりだけど・・・:

« ブルーベリージャム | トップページ | ポイントでゲット »